胃腸バイパス

昨日は、これでもかという大盛りのカレーライスを食べた。
終盤はリバースを我慢しながら必死になって食べた。残すのは悔しい。
食べながら、「大食い選手(ギャル曽根という人が有名らしい)の胃はどうなってるんだ」という話になった。
あれだけの量を食べて平気なのは、恐るべき消化能力の賜物なのだろうか。
胃腸をバイパスして、代わりに消化して欲しいと思った。
でも、そんなに強い胃酸を持っていたら、消化してもらったモノを返してもらう時にこっちの胃が焼けちゃうよなとか、大食い選手はゲロしたら喉が溶けるんじゃないかとか、くだらないことを話していたら、胃液を飛ばして周りの物を溶かす恐ろしいモンスターが夢に出た。怖かった。
昨日見たGYAOの番組で「しょこたん」が胃酸を吐き出すスタンドを描いてたので、そっちが原因かもしれないが。


Post Comment