カロリーオフ

少年王者館の「シフォン」が愛知で再演される
でも卒論の締め切り前日・・・チケット買う勇気がない><
INFOCUS Exhibition で僕の作品を見てくれた人から,「変わった絵ですね」といったような内容の感想を頂いた。
僕の作品はよく「変な絵」という評価を受ける。そして僕はそれがすごく嬉しいのだけれど、僕という人間自身はこれでもかというくらい普通の日本人だ。
僕は「変な人ですね」と言われたい。「普通の人ですね」と言われるのは堪え難いものである。
しかし自分から変になろうとして変な振る舞いをする人ほどつまらないものは無い。
いや、そういう人にもすばらしい人はいるけど本当に一握りだと思う。
いつか自然と「変な人」になれたらいいな。


Post Comment