08′ 8.23-24 無限マイナス企画 「第2回右脳夏祭り」@渋谷屋根裏

CIMG2833.jpg
無限マイナス、もう本当によかったです。
やっぱり夢遊旅行と悪夢カルピスは大好きだし、
死者列車はめちゃくちゃ気持ちいいし、
あんまり好きじゃなかった夏の名残りも生で聞いてみたら好きになったし、
新曲もかっこよかったし、
1年でこの時しかやらないらしい右脳ガムは会場全員大暴れだしw
初めて生で見た仁平さんは、思ったよりひょうきんで可愛い人だなと、思った
昴さんが歌詞を間違ったときには
「いい子なんです、友達なんです、許してあげてください〜」
と茶化したり、他のメンバーが水を取り合ってるのを見て
「醜い争いを、人間は繰り返すのだ」
なんて神様発言をしたりw
意外だったけど、すごく好きになった
きっと人の何倍も色んなことを考えて悩んで生きてきた人が出せる雰囲気なんだろうなー
とにかく本当に楽しそうだった。
無限マイナスは、本当に好きで楽しくてしょうがないって感じでやってるんだなーて感じた。
コックローチの時はどうだったんだろう
博士と蟋蟀はどうなるだろう
他のバンドもみんなかっこよかったし、素人目なりにレベル高いなーて思った。
キアロスタミとsofarがめちゃよかった。
セットリスト(公式HPより)
【一日目】
1.百年時計
2.夢遊旅行
3.悪夢カルピス
4.盲目の老人は雨の降る日を知っている
5.夏の名残り
6.太陽の子供達
EN.右脳ガム
【二日目】
1.死者列車
2.純心の目
3.蝿とイチゴ
4.羊飼いだった少年
5.パーフェクトワールド
6.青く丸い星に生まれて
EN1.悪夢カルピス
EN2.右脳ガム


2 Comments

  1. せきぐち
    せきぐち 2008年8月31日 at 9:49 AM . Reply

    そうそうそう!!コックローチの仁平さんはストイックさしか見えなかったんだけど(笑いをとるMCとか全く無かったし)、無限マイナスになってから肩の力抜いてやってるみたい。だけどね、元があれだから、自然体がすごいんだろうと本当に思うし感じる。
    ライブでの夢遊旅行は本当にすごいよね!!昴さんもライブだと何倍も良いし。ごすけに無限マイナス見てもらえて本当うれしいーわーまじで。
    キアロスタミもすげえよね!!新メンバーになってからまだ一回も見てないから早く見たいよー!

  2. daden
    daden 2008年8月31日 at 10:29 AM . Reply

    いやーー本当にせっきーに教えてもらってよかったわ
    まじありがとう

Post Comment