おのぼり

川崎に来てから、日記を書こうと思ってさぼってたので、ちょっとずつ思い出して書いてみることにする。
7/21
名古屋から5時間かけてバスで新宿へ。そこから渋谷→元住吉で寮に到着。
高校の友達、タクマ君の家が奇跡的に隣駅だったので一緒に夕飯を食べる。
7/22
インターン初仕事。
仕事後、渋谷へ行って歩き回る。
渋谷の吉野家で夕食。ひたすら人間観察して帰る。
元住吉でツタヤ発見。
このツタヤで、家の近くのGEOにはなかった映画を続々発見。
バロン
オープンウォーター1、2
13日の金曜日 PART8 ジェイソンNYへ
裸のランチ
デビルズ・バックボーン
きっと他にも色々見つかるだろう。ここは天国か。

7/23

仕事後、原宿へ。
路上販売を期待するも、広場には既に筆で文字を書く兄ちゃんが一人のみ。何やら外人としゃべっている。
ロッテリアで念願の「絶品ダブルチーズバーガー」を食す。別に普通。
ひたすら歩き回っているうちに、原宿通りでお洒落な建物を見つける。デザインフェスタ関係のギャラリー兼カフェらしい。閉店間近でゆっくり見れなかったので、また来よう。
駅で、みんながスイカですいすい改札を通るのがうらやましくてたまらんくなって、2000円分買ってみた。
うかれて改札を通ったら帰り道の改札じゃなくて、駅員さんにいって出してもらった。はずかしい。


4 Comments

  1. 匿名
    匿名 2008年8月6日 at 3:06 PM . Reply

    仕事たのしい?

  2. daden
    daden 2008年8月6日 at 11:41 PM . Reply

    どなたですか??

  3. se
    se 2008年8月7日 at 7:10 PM . Reply

    あーごめん名前忘れてたセキグチだよ

  4. daden
    daden 2008年8月7日 at 7:31 PM . Reply

    おーー
    楽しくはないよ
    こういう仕事は無理だってことを悟るいい経験になったよ。まだ終わってないけど

Post Comment