げんげんげろげろげげげろろ

今日は一日せっきーと過ごした
ひたすら「サブカル本屋」を廻ってたら、ずっと前から探していたつげ義春の「必殺するめ固め」を発見し、小躍りで購入。
さらに、日本一のサブカル本屋と教えてもらった中野ブロードウェイの「タコシェ」で「魂のアソコ」のDVDを発見!!こっちは通販でも買えるんだけど、実物が店においてあることに感動して購入。
他にも欲しいもんがいっぱいだったけど財布と相談して断念。東京すげえ
そして夜はついにたまのライブ
まさかこの目で見れる日が来るとはねーーあああ!!!
詳しくは書かんけど、もう本当に素敵なライブでしたよもう!
ぴあに2時間ならんだ甲斐があったよ^^
それにしても最後にあの曲でしめるとはw
本当に楽しい一日だったなあ
明日は何をしようかなあ


Post Comment