朝焼け

20090914_IMG_0384.JPG
eastern youth を聞きながら。


2 Comments

  1. 裸苦唾
    裸苦唾 2009年9月14日 at 8:02 PM . Reply

    綺麗ですね
    朝焼け好きです。
    五感が刺激されますね。
    だでんさんもイースタンユース聴くんですね 感激!(笑)
    前回のコメにいく分かりやすい回答有難うございます!
    作品になってゆく行程が、だでんさんにはごく自然な習慣、当たり前なことのようで素晴らしいです。
    私はスケッチで終ってしまって作品にまでは中々仕上がりません。

  2. daden
    daden 2009年9月14日 at 10:29 PM . Reply

    イースタン好きなんですか???
    僕も感激です^^
    実は,実際に作品づくりに移るまでには結構な気力が必要だったりします.絵筆を握ってしまったら,かなりの集中力を要する状態になることが分かっているので…
    それでも,一度描き出したら夜が空けるまで止まらなくなったりしますね.その間,布団の上でじたばたしたり踊り狂ったり,異常な精神状態になる事もしばしばですw
    習慣というよりは,日々の重要な刺激という感じでしょうか.
    色々書きましたが,要するに,うだうだを経て描き出してみるとうわーてなって朝。
    そんな感じです。

Leave a Reply to 裸苦唾 Click here to cancel reply.