てんやわんや

20091123_12 12 50 00.jpg
こんにちは。ブログのテンプレが変わっているのは心機一転、衣替え、イメチェン、といったたぐいの物ではなく、僕の不注意及び技術不足によるところであって誠に遺憾です。
というのも、慢性的金欠状態に苦しめられていた僕は、以前より安いお値段で貸していただけるサーバにHPの引越をしたのだけれども、ブログ(Movable Type 使用)の移行がどうしても上手くいかず、結局あらためて標準のテンプレートから作り直す事にしたのです。
まあ、これはこれで気持ちのいいものともいえる、しかしこの数日、その辺の困難な状況に周章狼狽しながら餅を喰らったりしていた間、サイトはぐちゃぐちゃ、メールも届かない、という状況にあったのは、ここを訪れてくれる奇遇な人に対して今更ながらお恥ずかしいです。
とりあえず普通に使える形にはなったと思いますが(丸二日費やしたよ畜生)、これから色々いじっていこうと思ってます。
言い訳終わり。


Post Comment