形而上学的アーモンド・チョコレイト

お久しぶりです。
何故ブログの更新が滞っていたかというと別に精神的、若しくは生物学的に死んでいたわけではなく、昨日まで新居にネットが通じていなかったというだけで、生きてます@浦安.僕
とはいえこれまでとの生活の違い、主に死んでも寝坊が出来ない生活に狼狽え、真っ暗な部屋でブラウン管の中の青白い顔の男から「遅刻だ!!!!」と怒鳴られて目覚めると深夜2時、くたびれてます@浦安.僕
しかし、本当に素晴らしい出会いもやはりこの地にはあったのであって、これからの可能性にうきうきしている。
テレビも無しにサザエさんシンドロームと戦う意味はあるんじゃないかと、土曜の夜、少しく怯えながら。


4 Comments

  1. 駱駝
    駱駝 2010年4月18日 at 2:07 PM . Reply

    てす てす
    こんちわ。i mac kara desu.
    携帯では色々と見れないので、マックちゃんはほんま愛らし上に
    自分のネット環境を飛躍してくれるでしょう。
    まずコメントできますね
    日曜日の夜は怖いですね〜 私は日曜の夜から不眠症になります。
    日月火水と寝れなくて、木曜すいに果てて寝る。
    土曜の夜だけは唯一の安眠が獲得できました。そのリピート。
    火曜 7時から空いてますか?平日だからやっぱり無理ですかね〜
    ライブです。

  2. yodom
    yodom 2010年4月18日 at 5:15 PM . Reply

    おお!マックユーザーだったんですね^^
    日曜日の恐怖、今リアルタイムでヘコんでますあああ
    7時はちょっと難しいですねー ><
    東京にくるんですか?

  3. 等区堕
    等区堕 2010年4月18日 at 6:03 PM . Reply

    そーいう時に酒です 笑
    でも 関係なく今もビールとたこ刺を食ってますが。
    macデビューほやほやですよ^^
    アプリを開く時もアイコンをクリックするとニョキと出てきて閉じる時もニョキて小さくなるのを見てると可愛くて仕方ないす。
    すっごく!くっだらない用が出来てそちらに行きます。
    でもライブに行けば万々歳^^ 
    堕澱さんも是非と思ったんですが〜

  4. yodom
    yodom 2010年4月18日 at 8:02 PM . Reply

    お酒は寝坊の恐れを増加させるので飲めませんw
    飲ーみーたーいーけーどー
    可愛いですよね!まっく。
    僕のモヨコさん(MacBook)とももう3年くらい共に過ごしてますが未だ愛しくてたまりません。
    最近はiMacに浮気しようと企んでますが…
    ああ、ライブ行きたかったです。残念…
    又こっち来ることが会ったら教えてくださいーー

Leave a Reply to yodom Click here to cancel reply.