側頭部にフォークが刺さった14時

コミュニケーション能力がグングンと下がっていくのを体感している。
誰か話し相手に人体模型(等身大)を買っておくれ!




ちなみに、今の話し相手はこいつ

ひさしぶりにキャンバスに絵を描こうとしています。とりあえずちっさいやつ。
ジェッソ塗って乾かし中。
20100504b.jpg
とりあえず2回ほど展示参加がきまりそうです。たぶん。


3 Comments

  1. RAKUDA
    RAKUDA 2010年5月4日 at 7:15 PM . Reply

    こいつ・・・かわいいですね。
    お風呂で一緒に話しているんですか?
    うちは昔好きだった人の等身大人形を本当に作ろうという病にかかってましたよw
    展覧会!!すごい!!デザインフェスタ?
    知っておられるかも知れませんがジェッソ(下地)が乾いたら紙ヤスリで超、超丁寧に表面を均一にすると、質の良さが格段に変わるそうです^^

  2. yodom
    yodom 2010年5月5日 at 5:51 PM . Reply

    こいつは、風呂嫌いだった僕が卒業するときに学校の後輩から「臭いから風呂に入りやがれ」という意味でプレゼントしていただき、本当に僕を風呂好きにした奇跡のアヒルです。
    等身大人形・・・すごいwww
    実際には作らなかったんですか。
    デザインフェスタには、以前出させていただいた「チャリティーポストカード展」のポストカードがそのまま展示されるそうです。
    が、今回それ以外に2つのグループ展のお誘いをいただいてます。
    またはっきり決まったら連絡しますー
    昨日、東急ハンズで「サンドブラスター」という必殺技みたいな名前の紙やすり(?)を買いました。
    ヤスリがけは大事だけど大変ですねー><

  3. 问学堂
    问学堂 2010年9月29日 at 10:38 AM . Reply

    问学堂

    中国领先的教育体系

Post Comment