AAC Fresh!! 終了しました

信濃町 Artcomplex Center of Tokyo での「AAC Fresh!!」が終了しました。
今回は昼間の生活との両立がうまくいかなかったり技術面での壁にぶつかったりして、肉体的にも精神的にも辛い制作期間でした。
しかし会期中は面白い人達といろんな話ができて楽しかったし、参考になるところもたくさんありました。
出展してよかった。うん。
見に来てくれたみなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
2011-06-26_1.jpg
2011-06-26_2.jpg
2011-06-26_3.jpg
そして、9月にまたACTでお世話になることが決まりました。
次は、最近知り合った友人のC7さんと2人展。初の自主企画です。
まだ詳細はまったく決まっていないので決まったら告知します。
あああ!今年は忙しくなりそうだ!
興奮がとまらない。
今日の中毒動画。The No-Neck Blues Band – “The Black Pope”


2 Comments

  1. らくだ
    らくだ 2011年6月28日 at 6:41 PM . Reply

    もうひとつの鬱鬱とした方w こりゃー素敵です!対照的な両作品 澱先生の魅力満載ですな!
    大人っぽいのがまた刺激的であります!
    二人展 乞うご期待な感じですな! 何がなんでも行きたいですw

  2. yodom
    yodom 2011年7月5日 at 9:02 AM . Reply

    かなり返事が遅れましたが・・・
    ありがとう!
    二人展、ちゃくちゃくと構想を固めていってるよ!
    ぜひ来てねー^^

Leave a Reply to yodom Click here to cancel reply.