水彩色鉛筆を買ったよ

水彩色鉛筆習作1.jpg
水彩色鉛筆習作2.jpg
水彩色鉛筆習作3.jpg
水彩色鉛筆習作4.jpg
たのしい!!!


3 Comments

  1. 匿名
    匿名 2011年11月15日 at 9:38 PM . Reply

    ぁ、違った感じの絵だね。
    唇かんでる、切なくて緊張する目をしてる女の子たち
    澱くんの描く絵の中に自分のインナーチャイルド見てる気がするのかな?
    愛しくてしょうがない。
    水彩色鉛筆は、手軽なので、私もよく使います。
    近藤聡乃 わたしもすごく好きです。

  2. Kみかる
    Kみかる 2011年11月15日 at 9:39 PM . Reply

    ぁ、違った感じの絵だね。
    唇かんでる、切なくて緊張する目をしてる女の子たち
    澱くんの描く絵の中に自分のインナーチャイルド見てる気がするのかな?
    愛しくてしょうがない。
    水彩色鉛筆は、手軽なので、私もよく使います。
    近藤聡乃 わたしもすごく好きです。

  3. yodom
    yodom 2011年11月15日 at 10:27 PM . Reply

    衝動で買ってしまったので、とりあえず色々描いてみました^^
    手軽で楽しいですね◯
    近藤聡乃さん、いいですよね。
    ブログの文章もすごく面白くて、羨ましい脳味噌だな、と思います。

Leave a Reply to Kみかる Click here to cancel reply.