左様なら今年又来年

2011年、いろんな人に本当にお世話になりました。
いままで出来なかった楽しいことをたくさんできたし、今の自分の力量を、客観的に見ることもできた。
絵描きとして、アーティストとして、こいつぁかなわねぇやべらんめぇ、と江戸言葉で思ってしまうような人がたくさんで、悔しい思いもたくさんした。
これからもっと精進、といっても足りないことばかりでなにから始めていいやら、眼前がまっしろの状態だけれど、とにかくもっといいものを描けるように精進します。うをを。
そして来年はもっと楽しいことをたくさんしよう!なんかこう、わわっと。
最後に、先日のARTLABO X最終展示審査の写真を貼っておきます。
受賞は逃したけれど、よい経験になりました。
IMG_1792_2.JPG
IMG_1793_2.JPG
造形作家、[土田泰子](http://hiroko-tsuchida.com/)さんの作品。はてしない数の安全ピンでできています。なんて心地よい異常!
IMG_1836_2.JPG
[そらみずほ](http://sorakagami.seesaa.net/)さんの人形作品。「ぼくのみるゆめ」展でぼくらが売りだした手作り目玉を作品に使ってくれました。嬉しい!!!
IMG_1828_2.JPG

それでは、又来年。


Post Comment