オフ

CIMG2545.JPG
最近忙しかったので、昨日は久しぶりに一人で思いっきり遊ぶ日曜にした。
まず、伏見ミリオン座で「グミ・チョコレート・パイン」を見る。
オーケン本人が言うように原作とは別物だったけど、なかなか楽しかった。
その後、愛知県美術館でロートレック展を見る。
正直、あんまり好みじゃなかった。
2、3気に入った物もあったけど。
それより所蔵品の、クリムトの「黄金の騎士」とポール・デルヴォーの「こだま」の前をうろちょろ。
シーレ展とかやらないかな。
そして栄の街中へ。インナーイヤーイヤホンで音楽を聴きながら人ごみの中自転車を走らす。
周りの音は完全に消え、道行く人々はまるでみんな死人みたい。愉快。
欲しかったものを買いまくる。
小池桂一「ウルトラ・ヘヴン」
つげ義春「ねじ式」
ハーラン・エリスン「世界の中心で愛を叫んだけもの」
「パルプフィクション・ジャッキーブラウン コレクターズBOX」
USBカードリーダー
メラミンスポンジ
あー楽しかったそしてまた金欠だ


Post Comment