信じるものは救われるのか、それはずいぶん感じわるい

へへいへーーい、たつまーきーおーやぶん。
12月27日
最近の(本当に残念な意味で)荒んだ心を癒すべく、一日好きなことだけして過ごしてやろう、ざまあみろ、というか日曜だけどな!と、心に決めたのはいいが、結局日中は僕が惰眠を貪っている隙に光の速さで過ぎて行き、嗚呼!というまに夜。
せめて、たまっている映画を2本は見て寝よう、と思ったはいいが、鈴木清順の「ツィゴイネルワイゼン」を見たら、興奮やら不可解やらなんやらが交錯し、結局もう一回見たので、ほとんど鈴木清順に脳内をかき回されるばかりで癒されることなく床に就いた。
やっぱり、人生の大半は勘違いなんだろうな。


Post Comment