そんなことより

外はふんわり、中はどかん!、みたいな人が好きだなあ。
そんな人にぼくもなりたいなあ。
僕は世界のほとんどを知らない。半径5m以内のことですら、知らないことばっかりだ。
そんな状態で、20年以上も生きてきた。
だから、そんだけ分の想像が、僕の中に生きているはず。いや、生きていた、はず。
毎日少しずつ、それを殺しながら生きている、のが、僕。
全てが僕に殺される前に、僕が掘り出して、守らなきゃいけない。
守って、育てて、花が咲いたら、出来ればそれを、世界中に飛びちらしたい。
どかん。ばわわん。と。
そんなことができたら素敵、幸せだなあと、想像しているのが、今の僕。
今日は、セバスチャンXを見にロフトへ。
やっぱりすごくいい。セバスチャンX。ぐっとくる。
他にも、入った瞬間に安倍コウセイが歌っててびっくりしたり、はじめて向井秀徳アコエレを見れたり、楽しい夜だった。
ええっと、なんだ、うん。バンドやりたいな。

今日の中毒動画

ごーはんとーきーみーはーよーくーにーてーーいるよー


Post Comment