テレビの箱に物干し竿ささる

ブログ用.jpg
木曜に搬入の絵がまだ完成しない・・・
今回は新作2点を出すのだけれど、ひとつめは描いている間にスランプに陥り、時間もかかったし精神もかなりすり減らしてつらかった。
なので、今描いている2つめはイキオイで描いている部分が多く、なんだか楽しい。
時間がないからというのもあるけれど、やっぱり描いてる間は楽しいほうがいいな。
今日は知り合いの展示など、いろんなところに行きたいけどいけるだろうか。
今日の中毒動画。たまの「おやすみいのしし」
テンポの速さとテンションの高さがたまらない。

「自殺者の身体中でんでんむし這うよ」という歌詞はピーター・グリーナウェイの「ZOO」がモチーフかと思ったら、この曲は知久さんが10代のときに書いた曲で、どうやらZOOより先のようだ。
まったく、すごいひとはすごいんだなあ。


2 Comments

  1. らくだ
    らくだ 2011年6月22日 at 4:03 PM . Reply

    楽しそうな絵 
    澱さんの今までのとなんか雰囲気ちがう
    構図かな?色んな絵を描かれるので毎度わくわくしてしまいます。

  2. yodom
    yodom 2011年6月25日 at 7:08 AM . Reply

    かなり気楽なきもちでさらさら描いたからねー^^
    もうひとつの方は鬱々とした気分で描いてたから割とぐちゃぐちゃしちゃったけどw

Leave a Reply to yodom Click here to cancel reply.