あいまいみーまいんうぇあいずしい

2012-02-27.jpg
僕は本当に記憶力が悪い。
長期記憶が出来ないうえに、少し使うだけですぐオーバーヒートを起こす僕の脳味噌は、不良品じゃないかと思う。
物や人の名前が出てこないことはしょっちゅうだけれど、それより寂しいのは、自分の思い出を忘れてしまうこと。
楽しいことも悲しい事も、簡単に忘れてしまう。
中学の時なんかは、毎日悲しくて辛くてしょうがなかった気がするのだけれど、何が辛かったのかがいまいち思い出せない。
ものすごく価値のある財産の多くをなくしてしまっている。残念でならない。
だからせめてこれからの気持ちはできるだけ掬い上げて残したいし、これまでの思い出も、少しでも掘り出せたらいいな、と思う。
そのために、絵を描くのはいい手段なのかもしれない。

YUEY、すごくいい。


Post Comment