たまの10年前の約束(おまけ)ライブ

チケットとれたーーーーーーー
ぴあに2時間前から並んだかいがあったよわーーーーい
僕が着いたときにはすでに30人くらい並んでたので、ヤバいなーと思ってたら、
「東京、名古屋の”花より男子”は全て予定枚数に達しました」
の声がかかって僕以外の全員が帰っていったw
どうやら舞台挨拶かなんからしい。
世の中には僕の理解の及ばない世界がたくさんある。
余談だけど、この”花より男子”は、”花男”と略されるらしくて、ネットのニュースの見出しとかでその文字を見るたびに「エレカシか?大洋か??」と期待してしまうので本当にやめてほしい。
ところでこれ、柳原さん抜きの「しょぼたま」名義のライブなのだけれど、ぴあで一人だけ残った僕の名前が呼ばれ、チケットがとれたことを伝えられたあと、店員が
「チケットの確認をお願いします。8月9日土曜日のしょぼんだまですね」
しょぼんだまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Post Comment