珍奇男の普通の日々

布団をたたみ朝食を喰らったのち、近所のスーパーマーケットでティッシュペーパー、キッチンペーパー、排水口のヌメリ取り、食器用洗剤、スポンジ、エトセトラエトセトラ、と所謂生活必需品を仕入れ、家に着くと早速排水口のヌメリを取り、食器を洗って用を足し、家計簿をつけて今、僕は生活をしている、生活!
嗚呼、気分がイイなあ、うふふ、とニヤケ顔。
ううむ、なぜこんなに気分がイイのか。
普段、休日ともなれば一日中布団の上で寝転がっていることもざらで、たまにこういうテキパキとした行動をすると、うん、僕、やれば出来るじゃないか、なんて一大事業でもやりとげた、意義ある一日となった、といった思い込みをしてしまうのではないだろうか。すなわち、なんてこともない誰もが行うようなルーチンワークをこなしているに過ぎないにもかかわらず、それによって自分の人生が他人のそれより良いものになったような気がして満足している、ということかしら、ううむ、いかん、これはけしからん、やはりこうなんというか、パンクというかアングラというかアバンギャルドというか、そういう生活に、僕は憧れる。と、たたんだ布団を蹴飛ばしたらドアに小指をぶつけ、少し現実に戻り、空腹感に気づいて湯を沸かし、チキンラーメンを食す。
問題は生活じゃない、多分。

今日の中毒動画。

私をー見たーーーならーしゃらりーーーららら
お金をーーー投げーーてねーしゃらりーーーららら


2 Comments

  1. きり
    きり 2010年9月24日 at 12:34 PM . Reply

    でも、最後はチキンラーメン。
    みたいな〜
    たまに自分の人生、
    おもしろそうだなーとおもいます(他人事)
    きのう、お名前の由来を
    ミレージャさんでうかがいました。

  2. yodom
    yodom 2010年9月26日 at 7:14 PM . Reply

    コメントありがとうございます^^
    僕も、自分で自分の人生を面白いと思えるようになりたいです◯
    最近いろんなところで名前の由来を聞かれて答えているのですが、くだらないので恥ずかしいですねw

Leave a Reply to yodom Click here to cancel reply.